恋は会えないと冷めていきますよね?

こんなタイトルの屑メールが来てましたが。


もちろん、そう思う人もたくさんいるんでしょうけど。


わしはそうでもないです(大笑)


脈絡ない話ですんません。

11月になっちゃいました。

いやー。気がつけば、あっという間に11月です。早いです。
9月に仕事をはじめて、まるっと2か月。やっとなんだか雰囲気が
つかめてきた感じです。
それでもまだまだできないことだらけです。
もっといろんなことをできるようにならないとなあと思います。

英語にかかわる仕事につけたことに関しては、とりあえず
正解だったなと思います。
実は、仕事を始めた当初、「この仕事について後悔してる?」と
聞かれたのです。でも、答えはnoだったし、それは今も。
やっぱ、少しでも好きなことにつながっていることは、結局は
仕事へのモチベーションにつながります。
まあ、自分の実力を考えたら、まだまだあまりにも力不足なので
そのあたりはもっと努力が必要だなと毎日思います。

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク