秋の入り口にて。

夏が終わるね。
ほんの少し 名残惜しいような気分。

でも、朝夜の気温が下がってくれるのは
一気に楽。 もう クーラー要らないね。


そろそろ 秋の虫の声も聞こえてたり。


少しずつ 夜が長くなるのを感じるのは
毎年の楽しみ。


実は あまりにも気が早いと思いつつ
冬に履くブーツを買ってしまった。

激しく安物だけど。

11月くらいにならないと履けないと
思うけど(苦笑)

あちいなー と思いながら届いたブーツを
履いてみた。

あら わるくないんでねーの

おかんが わしもほしいとかいいそうだ(あせ)



寒い季節が得意なわけではないけど

そういうささやかな楽しみもあったり。

今年の秋は

見たいライヴもいっぱいある予定だし。

たのしみたのしみ うふふふ


その先も いっぱいいろんなの見られたらいいけどね。



今日もふと同僚と、来年の話をした。

このままでいく?
それともどーする?

実は毎年 この時期は
そんな話をしている。

今年も なんだかんだで 少しは
迷いが生じそうな感じ。

企みがないわけではないけど

実現化するには なかなか 現実のハードルは
高いのであって

どーするのかな。

他人事のような気分でもある。


もーちょっと真剣に考えろと
いろいろ 言われることもあるけれど

心配かけてる 方面もあるんだけど


ほんと すんまそん。

と ここで謝っておこうっと。


ずーっと こんなわがままできるなんて
これっぽっちも思ってはいないけど  ね。

もう少しの間だけ
ミノホドシラズでいいかね?

↑って誰に訊いてる




Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク