天満の地、にて。

朝から久しぶりに近鉄。
名古屋駅に行くと思いのほか混んでる。
(いつもは 結構ゆるーい感じで人があふれてる
ということはあまり無い)
日本人じゃない人も多い。
... あ そーか 鈴鹿の日!とそこで気づく。
毎年、この地域限定の秋の風物詩。

台風接近にて あまりお天気よろしくなくて
残念だね、と思いながら。

わしはそそくさとアーバンライナーで出発w
いつもよりはやっぱ混んでたかも。

今回は信夫正彦さん見に、大阪まで。
天満音楽祭、なるイベント。2ヶ所に登場とのことで
日曜日だし行けるし
ライヴ見るのはタダだし
早い時間に終わるから帰りは
友達と呑んできたらいいし(笑)
くらいの軽い気持ちで。

大阪着いたら、ちょっと風は出てるものの
少し晴れ間すらあり。
午後からはさすがに曇ってきたけど、
ほとんど降られず、でラッキーでした。
名古屋は少し寒かったのに、大阪は蒸し暑かった。
長袖で失敗。

shinobu01005temma01.jpg

@代々木アニメーション学院大阪校

shinobu201415005osakatemmaD45.jpg

@D45

それぞれ4曲ずつ。

LIFE
言葉にできる
Hello
済みきったリヴァーブの中で


速いヴァージョンのHello は初めて聴いたー
良いね

残念だったのは、どちらも閉じた場所だったので
その場にわざわざ来てる人にしか
見てもらえなかったこと、かな。
商店街のオープンなステージの方でだったら
きっともっと、見てもらえたかも、なのに、なんてね。
こればかりは、自分で選べないとこだろうし
仕方ないのだろうけれど。
しーさま的にはこれも経験値をあげる場、って
感じだったのかな。
来てみてやってみて解ることもたくさんある
はずだものね。
あと、白熱灯の下でライヴ見るのは
新鮮だったけど気恥ずかしかった(汗笑)

わしは充分楽しかったから、いいですw
もうちょっと聴きたいのに、で終わったけどね。


帰りはたこ焼き。
友人らと食べて呑んでしゃべって満足♪

これが
takoyaki2104100501.jpg

こーなるw
takoyaki2014100502.jpg


ちょっと心配だった帰りの新幹線も全然
だいじょーぶでした。
こだま快適。


大阪は今月も来月もたぶん再来月も
また行きます(大笑)

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク