君の中に 見えるもの。

10155521_746093252123850_6484803273885953034_n.jpg

信夫くんにお願いしてもらっちゃって(汗)
CD、やっと入手。
黒水伸一TRIOの弐枚目

3月に出た壱枚目も大好きだった。
もう、なんも言えねえ、って感じだったけど。


今回は それよりも もっと好きだった。

ここに入ってるこの3曲がどれもほんとに
好きなのもあるし
壱枚目より より良い音で聴こえてくるのもあるし
バンドとしてのまとまりも さらに強まったのも
あるのかもしれないし
そして ここにある兄さんの声 というか歌い方が
ものすごく好きなのもあるかも。
そして、ほんとに、いい温度な気がする。
演奏そのものと、歌のバランスもいいと思う。
感情のこもりかた、とても心地よく聴こえるよ。

TRIOの音、ってのが
はっきり見えてきつつあるんじゃないのかな。と。
確実に進化してるのでは?って思った。
エンジニアさまのご苦労も充分報われる
素晴らしい出来なのでは。

ひとつだけ。
わしならば
I'll stand by you と歌う。
そこだけが、不満(笑)

これも
もっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいのに。
ほんとにそう思うよ。


来月のツアー
心待ちにしております。




Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク