台風襲来。

ticket20141013shizuoka.jpg

本日は本来なら 静岡まで とろとろと出かけて
友人や ハーベストムーンのマスターとお会いしたり
コレクターズのライヴを皆でわいわいと 見る予定
だったのですが
あまりにも良すぎるタイミングに台風が接近。

名古屋でのイベントなどは続々中止になっていましたが

コレクターズさんのこちらのライヴは
開演時間が早いのもあったと思いますが
決行。

うーん 行くには行けるけど
JRもろもろ止まりまくって
帰ってこられなくなるのが...
泊まり覚悟も考えたけど
それは 今回はちょっと...というのがあり
今回は断念。 
自然には勝てないけど
やっぱり哀しかったのう。

今回のツアーは あと来月に名古屋に見る予定
あるし。 ま、そこでまた盛りあがります。


最寄駅にこんなお知らせ。
ulufulsoshirase20141013.jpg

おうちの近所のセンチュリーホールでは
ウルフルズがライヴの予定だった。
コレ@静岡がなければ
こっち見に行きたいな―って思ってた。

ちょっぴり残念な休日。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク