

さよならあしたつあーのこと@名古屋。

yozora20141016.jpg


しごとがおわるはずのない もくようび
もしかしたら を きたいして
しごとがおわってすぐに
夜空に星のあるように に向かう。

ドアをそっと開けて、しゃがんで入った。
まともに入ると、アクトの人とまともに目が
合うから。
実際は、いきなり目があったのは
ドア近くに居た
マネージャーさんだったけど(苦笑)

公開リハーサルから(その日?できたばかりの歌)
とアンコールの2曲。

出来たばかりの曲の名前は
Empty Songだった。

からっぽ かあ。

たった3曲だけだけど
聴けたのはすごくうれしかった。
公開リハーサルのときに
ぐだぐだしてるつかちゃんが
だめだめで 印象的(笑)
そして公開リハは本当に公開リハwww
貴重なバンドの姿を見たのかもしれませぬ。

あの曲の最後で がん っと弦を切ってた。
弦切るつかちゃん 初めて見たかな?

最後の曲は
歌詞がヤバそうってんで
こそこそ確認してたのがおかしかった。
予定してない曲だったのかな?

行って良かった。
入った時の会場の雰囲気が思っていたりより
やわやわ やわらかかったのと
あの4人を 再び 夜空でみることができたこと
とても嬉しく思った。
それが わしにとってはとても大事だった。
去年の夏のあの日を思い出した。
あの日 心がくじけていたわしには
あの4人は あまりにもすんなり
入り込んできたんだ。

あの日と同じように
わしにとっては 
ほんとに素敵な4人だった。

また 来年でも いつの日で良いから
必ず夜空でやってほしいな。
そう願っています。
今度はちゃんと最初から
見られますように。


おまけ。

前の日のブログで
しーさまが衣装は熊の着ぐるみ!とか
(もちろん冗談で)書いてたのを見て
自分がたまたま持ってた
熊のかぶりもの を
持っていってみた。

しーさまにかぶってもらえたらいいやと
思ってたけど
メンバー4人中3人にかぶっていただけたのは
幸運でした(爆笑)
寺さんが似合いすぎて思わず「ヤバイ!」と
言ってしまってごめんなさい(笑)

shinobu20141016nagoya_20141024020130fcf.jpg

bansan20141016nagoya_20141024020128641.jpg

ご本人さまたちに了承を得てアップ(笑)
寺さんは未済なので...

伴慶充さんによる 即興パペットショーが
見られたのも幸運でした。
たまたまステージ後ろに置かれていた
ウルフィを見つけたBさまがおもむろに
始められた(笑)
bangpuppet1016.jpg



あー おもしろかった。
ライヴはほとんど見られなかったけど
アフターが超楽しくて 行けて良かったです(笑)
<いいのか

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
