やりたいだけ。@名古屋

yozora2014102901.jpg

今年6回目?の近藤くん。
毎回見に行けてないわしでも
すでにこの回数。
本当にしょっちゅう来てくれてありがとう(笑)

来年も既に数本決定してるとのこと…


今日はGONDAくんとのツアー。
いつもの、夜空。

7時を少し回ったところからスタート。

まずは近藤くん。
いつも変わらぬ、あの穏やかな近藤くんと
ルーパー(←名前覚えたw) なんか使わないで
皆の手拍子がいつだってあったらいいのよ!
という近藤くん。
会場がわりと和やかな感じだったのもあり
良い温度の盛り上がり。
あっと言う間に一時間過ぎてて驚いた。

GONDAくん。
わしはもちろん初見。
なにって ギターが上手くてまず圧倒される(汗)
歌もパワフルで引き寄せられる。
近藤くんが一番好き、と言ったという
花、という曲は確かに重めであったけど
どの曲もまた独自の世界がある感じだった。
おいくつくらいなんだろう。
若い世代の曲の作り方って感じの
曲だったんだよね(←わし BBA杉ね)

yozora2014102602.jpg

セッション。お互いの曲を一曲ずつ。
最後はやっぱりあの珈琲の曲。
いつ聴いても じつはほろっとしてる。

きみを思う日々は
少しほろ苦いね
毎日 そして 毎晩

そんなこと ぼんやり。


年末に、もう一回。
近藤くんは夜空にバンディッツで登場予定。
こちらも楽しみー。




Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク