ツアーファイナルと 未来のカタチ。

10351606_771862026213639_5962885922476275387_n.jpg


ちょっと前に買った
コレさん物販で 販売されてたネクタイ。
なかなか使う機会もなく
しまいっぱ だった。
この前 リーダーがしてるの見て
ふと思い立って真夜中に
ひとりでMODSごっこ ← あほ

7月から始まったツアー、
リーダーのお誕生日にファイナル。
わしはお台場には行けなかったけど
行った友人らの声をたくさん目にする。
ライヴ後に呑んだくれてた友人たちが
電話をくれたりもした。あはは。
ありがとー。とても嬉しかった。

ジェフさんの正式加入が発表されたと。
うん。
いいと思う。なるべくして、でした。

来年からも本当に楽しみよ。

今年はお休みだったクアトロマンスリー。
来年は完全復活。
土曜になるかな…って 懸念してたけど
日曜だ! こーさんありがとー!(滝涙)
2月から6月まで。5か月連続。
ふー しかし おこづかいが…
むー なんとか いろいろあれもこれも
我慢で いくかなー

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク