訳してみた。Vol.38

きみの存在に気付いたときのことを
覚えてるよ
毎日 ぼくの心は君のまわりにあった

ぼくの孤独な部屋から外を見やれば
来る日も来る日も
身につまされる思いばかり
きっとすぐにうまくやれるさ
ぼくの愛を君にあげる

君が寝ている間じゅう 君を抱いてたことを
思い出すんだ
毎日 君のこぼす涙を
感じていたのさ

ぼくの孤独の闇から外を見やれば
来る日も来る日も
身につまされる思い
きっと間もなく うまくやれるさ
ぼくの愛を君にあげる

きみの存在に気付いたときのことを
思い出すのさ
毎日 ぼくの心は君のそばにあったんだ

ぼくの孤独の闇から外を見やれば
来る日も来る日も
身につまされる思いだよ
きっと間もなく うまくやれるさ
ぼくの愛を君にあげる

****************************
Day After Day / Badfinger



秋はなんとなくBadfingerの再生頻度アップ。

大好きな曲。
Pete Hamのダメな感じは(←褒めてるの)
実はすっごいツボ。
そしてじんわりと心に残る曲の書ける
素晴らしいソングライターであったと
やはり思います。
もし悲運に見舞われず 生きててくれたら
もっとたくさんの名曲を残して
くれたのかな。
そんなことを思う
ミュージシャンの一人です。




そっか この人もSG弾き、ね。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク