師走にて。

年の瀬気分ゼロな12月のはじまり。
ここまで、実感がないのも初めてかな。
クリスマスとか ぜーんぜん
そんな気分ではない。
悪友らに
忘年会やるぞーと誘われるものの
忘年会という気がしない。
いやもちろん呑みには行きますけどw

世間はいろいろ騒がしい。
自分もそれなりに忙しい。
ほんとはやらなきゃいけないことも
山積み。

ちょっと先送りしちゃったな
去年もそんなこと言ってたかな
そんな気分。

来年こそは と今から少しずつ
着手しないとなぁ。

また いろんなことも起きるかも。
なかなか大変、になるのかも、だし。

冬休みは一週間。
そこまでに いろいろ出費してしまいそうだし
年末年始は
おとなしくしてることになりそだな(笑)
年明けにTOEIC受けることだし
おべんきょーするかな。

同僚が海外にひとっとびな話を聞くと
うーん おいらも行きたい!と
思う。
来年こそは どっかでほんの少しでも
自分も海外脱出したいなぁ。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク