ライヴのその前に。

ここ2か月ほどで関西には
5度ほど上陸(笑)

そして今日も。
今日の目的は
クラブウォーターでの
信夫正彦さんの投げ銭ライヴ。

開演時間までちょっとあったので

ライヴに行く前に
在る方と13年ぶりの再会。
そんなに会ってなかったんだね。
でも SNSでつながってたので
(いつも向こうが見つけてくれてた)
全然会ってない気がしてなかったけど

梅田で待ち合わせようと言ってて
場所を指定してなかった。
わかりやすいところに居てくれと
言われたので
くそ寒いのに
吹き抜けの時空の広場で
イルミネーションを見てたw

osakastation20141205.jpg



せーたかのっぽのGさんの
スーツ姿を見たのは初めてだった(爆笑)

梅田に通勤してるくせに
こんな場所初めて来たわ、と
笑ってた。
だって、興味ないんだもん、って。
なんか、こっちが安心するわ。

少し白いものが増えたのかな。
でも中身は全然変わってない印象で
あの飄々とした佇まい。

ちょっとだけ、お茶しておしゃべり。

息子の塾のお迎えがなければ
ライヴ付き合ったけどなーと言ってくださった
ので、また今度誘います(笑)

前にお会いした時には影も形もなかった
息子さんは今や12歳。
人んちの子どもは 大きくなるの早い...
そしてこの息子の話が死ぬほど面白い。
Gさんの息子や!って感じだった。

そしてご本人は
やっぱり音楽の大好きな人のまま。
来週、リアム・オ・メンリィ見に行くって。
相変わらずHothouse Flowersのことは
ちゃんとフォローしてる。
プランクトンのHPの情報の間違いを訂正させた
こともあるらしい(爆笑)← こういうのが彼らしい
東京出張に上手くかぶるように
むちゃくちゃ後ろから手回したわ!
とか言ってて
もう そういうのがほんとおかしかった。

会えてほんと嬉しかったな。
有難う。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク