

キウイの伝説。

そーかそーきたか(苦笑)<NMEめ

何気に眺めるNMEのサイト、今日はちょっとそそられる
トピック発見。
クラウデッド・ハウスのリユニオン(リフォーム?)だとな。
http://www.nme.com/news/crowded-house/25985
84_crowdedhouse_L220107.jpg

大好きなグループだっただけに、再結成は歓迎しまひょ。
ドラマーが2年前に亡くなっているので、新しいドラマーを
探す気満々のやうです。今年のコーチェラフェスで
お披露目ですか? ふーむ。

わしは、彼らのアルバムでは、これをもっともよく聞きました↓
Woodface Woodface
Crowded House (1991/07/02)
Capitol
この商品の詳細を見る

内容的には地味めかもしれませんが。
彼ららしい、ちょっと陰りのある(どっか突き抜けることの無いような)
濃密なポップな世界が充分に繰り広げられている
作品だと思うのですよ。実は名曲も満載かと。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
