ちょいと 大阪まで。

軽い気持ちで出向いてみた(笑)
基本、ライヴ遠征ばっかりなので
今回は観光気分。
でも滞在時間は6時間弱だったけど~

行きは近鉄急行乗り継いで。

indian2105hozenji.jpg

インデアン詣でw
法善寺の近くにある本店?に。
まさに、おせちもいいけどカレーもね。
時間がちょうどお昼時だったので
満席。ほぼかき込むように食す。
カレーは飲み物だ という言葉を思い出す
↑良い子はしちゃだめ

友人に連れられて
住吉大社まで。初めて来た。
初詣客で大混雑。
でもお天気もよかったし暖かくて
気持ちの良いお参り。
また空いているときに改めて
来たいと思いました。
見るとこいっぱいでした。

nekoneko2015sumiyoshi.jpg

まねき猫様がいっぱい。

ひとつお守りも買ってみた。
うさぎは住吉様のお使いなのだそう。
金か銀か。
わしにはきっと銀のほうがいいと思い
こっちにした。結構かわいい。

luckycharm002015.jpg

お参りの帰りには ビールで乾杯(笑)

beer20151010.jpg

短い時間だったけど
お付き合いありがとうございました>Sどの

また2月も3月もすでに大阪に行くことは
決まっているので(大笑)
宜しくお願いしまする。

帰りは近鉄アーバンライナーで ぴゅーんと。
2時間かかるけどわしは好き。

今年もこんな感じかw


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク