冬の公園にて。

2015011222.jpg

冬の晴れた日の陽射しが好きです。
寒くて仕方ないのだけど
でも 思わず 外に出かけてしまう。



20150112220.jpg



陽射しは暖かげだけど実際は寒いので
公園には だーれも居ない(苦笑)
自分も もー少しあったかかったら
ここで座るところだったけど。


20150112232.jpg



210501123223.jpg


おうちの近くにある大きな会議場。
3000人規模のホールがあるけど
以前ほどコンサートが行われなくなった
気がする。

ちょっと寂しいかな。

かく言う自分もそんなに何度も
見に行ったわけではないけど。

ボブ・ディランが 自分ちの目と鼻の先に
ある此処に来ると知った時は
朝 早起きしてチケット買いに行った。
もうそれも20年前だよ。嗚呼。

山下達郎さんも此処で見たことがある。
叔母がチケット余っちゃったからと
連れてってくれた。幸運。
凄腕ミュージシャン達のバッキングに
3時間ノンストップ歌いっぱなしの彼に脱帽。凄かった。
この人ロックンローラーや と思った(大笑)

活動停止直前のユニコーンも見たなあ。
お民さんのソロも見てるか。


あと ストーンローゼスか。
最前列ど真ん中で見た、あれ。


でもそれくらいかな?
こういう大規模ホールのコンサートに
年々縁遠くなってる気がします(苦笑)


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク