Stereophonics today! 三度(みたび)。

phonics2.jpg


今年はね。10周年だからね、ってんで、
いろいろとリリースは考えてはいたんでしょうけどね。
こないだオフィの日記を読んでいて「うむう?」って記述が
あったので、本当にそうかな?と半信半疑だったんですが
どうやらマヂなのか。Stereophonicsのケリーのソロアルバム。
http://chartattack.com/damn/2007/01/2207.cfm
早く正式なアナウンスが出ればいいんですが(出さないまま
コソっと出してオシマイな可能性もあるかも~)
どーやらオンラインでのリリースと、あとは限定数の
ハードコピー(ここではCDの意味?)を出すのみだそーで。
彼自身はこの作品については、大げさにやるつもり全く無し
みたいですからね・・ できちゃったからすぐに出しちゃおか、くらいの
お気楽な気持ちか・・・ ファンの耳に届きさえすればいい程度の感じと
いうか。
でも、ちんまりとツアーもやるようで・・ 本国だけだろーけど。うぐ。

Comment

だはーっ!!

プリーズ カム トゥー ジャパーーーーーン!!!

どうどう。

ええ、そりはアイシンクソートゥーですが(笑)

現実的には、バンドの新作出してワールドツアーなんで
しょうなあ(涙)
前回のようにがっちり来て頂けることを祈りつつ。
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク