そして 新しいブルーズが待っている

今夜は此処に着地。

10933777_805729112826930_6547313055012592361_n.jpg


今夜は得三にて
リクオさんwith
HOBO HOUSE BAND
見てきました。

うん
楽しかった。
濃い2時間強。

リクオさんは 一人が最高だと思います。
ほんとはね。ほんとーに凄いから。

でもバンド編成ならあれは相当ベスト
だと、わしは思うのです。
音的にも、バランス的にも。
すごくしなやかで、色鮮やかで
あたたかくて、力強くて
確信に満ちていた、と思いました。
リクオさんの理想のイメージに近い
世界を出せているのだと思う。

センターを取った寺さんに
友人たちは大喜び(爆笑)
ヘルツ以来の友人らを思うと
寺さんファン率がすごく高い。
というのを再確認(笑)
いのちゃんは
寺さんちょーかわいー ちょーかわいー の
連呼(爆笑)
そーゆーあなたも相変わらずかわいいわ。
きったん や しほみさん なんて
懐かしい名前も飛び出した。
ふらふ姉さんも元気かな。
去年はあささんにも遭遇したし
また皆で会えるといいなあ。

もちろん
リクオさんも相変わらず素敵。
貫禄出てきたなあ。
さらに逞しい感じ。

孤独とダンスとか マウンテンバイクとか
やっぱ ときめくんだよなー
ソウルとか 風の声とか 好き過ぎる。

新しい曲たちの中では
わしは 明日へ行く が好き。
リクオさんも Life goes on と歌った。
そして 新しいブルーズが待っている という
一節が好き。

さらなる新曲たちも良かった。
そう来たか、な曲たち。
確かに、今のリクオさんだから書ける
曲たちだと思った。
(こないだうち レコーディングをされてたのは
それらの曲だったらしい。まだベーシックだけ
だけどね、とこっそり)

宮下さんのペダルスティールはものすごくいいね。
リクオさんのあの世界に馴染む。

1012447_805974019469106_6789168938577716871_n.jpg


Live at 伝承ホールのCDを買った。
DVDはおあずけだなー


また見に行きます。

今年はMCCBも見たいし
どっか遠くにソロ見に行きたいなあ。
行けるといいな。

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク