2月のはじまり。

快晴だけど 風は強い。
でも 行き損ねてた初詣へ うちの近くの
神宮へ。

てくてく歩けば30分。

201502011440011.jpg


20150201144001.jpg


途中いつもの公園。
今日はいつもより かもめも カラスも 鳩も いっぱい。
なんだろうな。その日によって全然違う。

20150201144501.jpg

飛び去るかもめを カラスが ちらり。

ここに来ると 背筋が伸びます。
特別な杜です。

10540869_810431185690056_1512352243120475562_n.jpg


観光バスから降りてくるのは
ほぼ100%中国人のかたがた...
で 圧倒されますた。

お守り買って
そのまま またてくてく。
選挙にも行く。

自分はあまりにも
平凡な2月のはじまり。


42歳の冬は 
まだもう少し寒いのが
続くのでしょうかね。
もうそろそろ 春が恋しい。


NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク