サタンの瓜。

神戸VARITまで
コータロー&ザ・ビザールメンを見に出かけました。

一年ぶり。
なかなか東京には見に行けなかった...
去年はビザメン自体もそんなに
動きなかったしね。

VARITの店長さんが
ずーっと来てくれって口説き続けてたらしい。
やっと。

会場はかなりの入り。
神戸でこれだけ入れば凄い。というくらい。

相変わらずのビバ昭和。
ちゃんとテッシーもマリオさんも来てた。
贅沢な悩みは、やっぱ会場で
募集してほしいのですが(笑)

キタくんの笑顔がまぶしい~
こーさんも酔ってないのにあのテンション。
ご機嫌さんでした。
いや、ほんとうは酔っぱらったあの姿
見られてこそのビザメンでもあるのですが(爆笑)

一曲終わるごとに皆でチューニング
な姿を見るとほっとしますw

蒼き風のときのこーさんは
じぇふべっくに見えます<わしには
弾きにくいはずのテスコであそこまで
いきます。楽器も弾く人間も
昭和39年製。
軽トラはフェラーリに負けてないです。

そろそろ新譜も...
でもコレクターズが忙しくなっちゃたからねー
ヒサシ・ビザールは
こっちもほんとはやりたかったりも
するのかもしれないけどね。

元々は本気の遊びのバンドだったわけで
遊びがないときはだめだとは思うのだけど。

神戸のノリは上品か?
盛り上がったようなそうでないような
ふしぎーな雰囲気で終わった感じでしたな。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク