仕事、辞めることにしました。

これ絶対地雷っぽいな~・・・なんて思いながら
やっぱり踏んだ地雷バトン。ああ、この路はいつか来たみーちぃ~
<学べよ。

↓以下、ルールらしいです。

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトン。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

**************************************************
この点に関してはわしもイージーなんで、
やってもやらなくてもどちらでも(笑)

ま、わしもたまには息抜きでやってみようかと。でわ。
***************************************************

●好きなタイプを外見で答えよう!

見た目だけの話?(笑)
やっぱジュード・ロウかな~
law27.jpg

近年どんどんオデコが広くなるのが哀しいですが・・・
あ、ケリー@ステフォも大好きです(大笑)

●年上が好き?

好きです。
でも、年下が嫌いってことでもない(笑)
要は年齢でどーのとかはあまり考えてないです。

●財布はどんなのを使ってますか?

二つ折りタイプのごくスタンダードなカタチ。
相方がプレゼントしてくれたのを使ってます。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

PHSですけど、何か?(汗)
ウィルコムユーザーです。一応カメラはついてます。
使いこなせませんけど(爆)

●携帯ストラップは?

現在は、叔母に貰ったタイみやげの身代わり人形&
ガチャピン@タワーレコード店員仕様。

●手帳って持ってますか?

一応。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ショルダーバッグ愛好者。基本的に両手空いてないと
ダメなんです(汗)

●[バッグ]の主な中身は??

ハンケチ・ティッシュ・財布・PHS・リップクリーム・
ペン・手帳・某テキスト、など。

●今はいてるパンツの色は?

白×青ちぇっくだな。なんだこの質問(汗)

●星に何を願う?

夢がかないますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

緑。

●好きなスポーツは?

自分がやるなら、テニス。
10代の頃に多少やっていたので。
最近は離れてしまってますが、時々
本当に無性にやりたくなることあります。

見るのは、結構なんでも。
ルールがわかれば、面白いと思えるものばかりですね。

●好きな曜日

金曜日。

●最近見た映画は?

「麦の穂をゆらす風」

●夏か冬どっち?

うーん、冬。かな。

●最近泣いたことは?

意外とあるよ。

●昨夜何してた?

TV見たりネット見たり勉強したり。

●好きな車は?

コンパクトカー(笑)
以前はミニクーパーにかなり憧れてました(大笑)

●好きな花は?

ユリ系が好きです。香りも。

--------------------------終了----------------------------

はあ。失礼いたしました(汗)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。
仕事辞めさせちゃって申し訳ないです!!
私、地雷バトン踏みすぎ(汗)

その後、いつもちゃんと答えて頂いてありがとうございま~す。

いえいえ、いつもお世話になります(笑)
わしも、わかってて自分からポチっと行ってるんで(汗)<地雷
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク