お花の話。

あっという間にひなまつり。

去年の今頃は
お花のことで頭がいっぱいだったのを
ふと思い出した(笑)
ときどき ふとあのお花写真を
見なおしちゃうのは 内緒w

今年のトリオさんの2周年ワンマンにも
行けなくて残念。 まだ終わってないけど。
来年 行けるといいなーと
今から 考えていたりしてww <早過ぎ



何度もそんなことを
したことがあるわけではないけど
誰かに花を贈るのは好き

生花がやっぱりいいね

わしは 
生花は消えて無くなるのが
いいって思ってて
形で残らなくても
もらったという記憶だけが
残るのがいいなと思ってて
(あとで 処分に困る、ということも
ないし)

そういえば あの人にも
花をあげたことがあるな
きっと迷惑だったろうけど
お花を渡したい気分だったのだ

近所のおうちの玄関あたりに
植えられてる花たちや
毎日 前を通る花屋さんの店先が
色鮮やかになってきた

もうすぐ春だね

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク