池袋の片隅で。

東京滞在二日目のメインは 
おひさしぶりの豊田屋2号店@池袋。
あのポッドキャストを聴いてる人には
おなじみのあの店。

前々から 泊まりで来るときは
関東Pチームの皆様(FBつながり)と
ひさしぶりに呑もうと
お誘いいただいてたのもあり
いつもお世話になってる方々に
セッティングしていただきました。

(注:Pとはコレクターズのふたりがやってる
ポッドキャストのリスナーのことを指します。
ざっくりはコレファンですが、コレファンでないのに
ポッドキャストだけ聴いているという
Pも実は多かったりします:笑)

16:30から始まって
結局日が変わるまで呑んでた..
ウコンの力投入正解だったwww

レモンサワー何杯飲んだんだろう...
そんなに酔っぱらわなかったんだけど
覚えていない(苦笑)

ほんとーに話が尽きなかった。
家族や仕事の話やら
どーしよーもないエロ話やら馬鹿話やら。
とある人の思わぬ話まで。はー
人間の欲望って終わりが無いんだねぇと
ちょっと さすがに 引くよーな感じだった...

でも 元々は音楽でつながってる人々なので
ほとんどは好きな音楽の話してたな。
普段から会わなくても FBでやりとりする
ことも多いのもあるからか、なんだか
ほんとうに気を使わずにお話できたり。
わしが知り合うPさんたちは 誰もかれも本当に
愉快な大人たちで、とても楽です。

タムさんとよーへいくんも
やっと会えて本当に嬉しかったです。
来てくれてありがとう。
何年越しだろう?

タムさんから まさかプレゼントが
来るとは思わず うろたえたww

c3po0504.jpg


はい と箱を渡されたので
何かと開けたら
なんとC-3PO(完成品)!
プラモデルを作るの好きなのは
知ってたけど もう吃驚。
彼とはよく STAR WARSの話をしてた時期が
あって わしが大好きなの ちゃんと
覚えてくれてるのも嬉しかった。
時間かかったでしょー?ときくと
大したことないよ 二日ー って。
二日かかっとるやないかい!
もう、大恐縮しながらも
有難く戴きました。

kotaropicko5o4.jpg

よーへいくんは楽器屋さんにお勤めで
ぎたーめんて などをされてる人。
ちょっと前に発売されてたこんなものを
皆にプレゼントしてくれました。
わしは自分で買いに行くことはないから
すげー嬉しいっていう(笑)


ご参加いただいた皆さま。
お忙しいなか本当に有難うございました。
大感謝。
げらげら笑って笑って 楽しくて死にそうでしたw
また 呑むためだけに行く! と思うwww


11246850_856454187754422_5161206903224730289_o.jpg


そして豊田屋はやはり聖地ですた(再)。
とりあえず 手合わせて拝みました(大笑)

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク