月曜日の昼間っから呑むなんて。

くずです。
くずと言ってくれ! というか
言われたいくらいの勢い(笑)

ふつーの月曜日で
お仕事がお休みになるなんて
たぶん 今の仕事では
はじめてだったかも。
今の職場は有休とかも取れないし
なんだか不思議な感じ。

たまたま今日 休みだった友人と
大須をふらふらしながら
昼間から呑むwww

月曜なのに意外に人が多かった。
観光客的な人も多い。
お店が 随分と変わっていたりも
するけれど 新しいものと古いものが
ごっちゃごちゃの あの面白さは
いつも変わりません。

11392961_871057126294128_3887081406930374772_n.jpg

3時から開いてる居酒屋さん。
開店と同時に満席。
地元のお父さんたちが多い。
わしらぎりぎり。
しかもオーダーとってもらえるまでに
25分かかった(苦笑)
その分美味しいびーるでした。

何年かぶりに味仙にも。

11392912_870936746306166_1924125356406830687_n.jpg

台湾ラーメンのアメリカン ってのができた
のは話に聞いてましたが
今回初。
ふむ。これでもじゅーぶんに辛いです。
辛いけど 旨い。
いつもの青菜炒めも手羽先も
おいしゅうございました。

早い時間から呑んだので
9時には撤収(笑)
でも6時間。
たまにはこーゆーのも楽しい。
E嬢サンクス。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク