幻かな。

土曜の夜。
完全遅刻とわかっていたけど
夜空に星のあるように、に
到着したときには後半の山田晃士さん
スタート時点だった(苦笑)

20150620yozora.jpg

山田晃士×塚本晃ご両名によるツアー
莫迦の一つ覚え2015第7夜は 名古屋。

いちおー つかちゃん本命としては
ソロパートが一つも聴けなかったのは
ひじょうに残念ではありましたが
でも晃士さん見るのも去年の春以来だったし
それも楽しみだったので。

実際 やっぱりむちゃくちゃ面白かったw
見せる聴かせる部分はもちろん
高性能カメラ搭載ドローンのお話のところは
もう ツボに入りまくって大変でした(汗)
相変わらずのエンタアテイナーぶり。
いつもいつも絶妙です。
あっという間。すごく楽しかった。

そこから引き続き
塚本氏登場でセッションのお時間。

つかちゃん こーしさんが居ると
MC全然 自由すぎ(笑)
でもあのやりとりが すごい面白い。

いきなり
君は薔薇より美しい!
ふたりともお似合いですたw

二人でやってるからこその
つかちゃんの姿
ってのが必ずあって
こーしさんさまさまだったりしてw
なーんて

卑怯者のワルツ と
逃亡のブルーズ
聴けたのはうれしかったなー
自分がつかちゃん全然見られなかった
不満がここで解消されたくらい(笑)
こーしさんのための曲?ふふふ。

晃士さんがキーボードを弾いての
情けない週末も素敵でした。

つかちゃんが好きだと言ってた
狩人の曲はなんなんでしょーねー
判明したらカヴァーしてほしい(笑)

終わればすでに22時を回ってました。

正直、この日も仕事でぐったりで
行くのがやっとな思い、だったのですが
行って良かったな。
なんだか 救われるというか
報われるというか そんな気持ちに
なってた。 疲れてるのを忘れるような
素敵な時間と空間だった。
大好きな音楽は やっぱり
欠かせない存在だな、と
改めて しみじみと思わせてくれる
よい時間でした。

また 来年も続くのかな?
ぜひ 今度は最初から最後まで見られると
いいな。

20150620yozora2.jpg

こんな2ショット(笑)
夜空ならでは。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク