君に 38度の 灼熱を。

昼の休憩に 外に出たら
ほんと あほかって思うほどの
灼熱状態...

あとで聞くに
今日の名古屋は 38度。
もう ほんとに 馬鹿でしょー 
えげつないでしょー
← 名古屋的
イントネーションで読んでね

同僚が 他のこともあいまって
死にかけてて大変でしたが(爆)


8月かあ。

早いなあ。


早いとこ この灼熱タームを乗り越えたい
思いでいっぱいですう
家に帰ってきて
しばらく部屋のエアコン効かないんだもん(爆)

職場の目の前で
今日から?
ビッグイシュー 売ってたお兄さん
流石に今日は あかんでしょー
あそこ日陰なさすぎるし
わしも時間なくて
行ってあげられなかった
探したけど 居なかったから
早いうちに退散しちゃたよね

でも また居てほしいよ
そんときは ちゃんと買いにいくよ

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク