真夏でも 電気は足りてる。

お盆休みスタート。
初日。18きっぷでえっちらおっちら
東へ向かう。
これやったの、いったい何年ぶりだろう(苦笑)
やはり6時間強かかる。
4回は乗り換えたかな。

にゃごやにくらべると
ときおはすずしいねえ
3度の違いがこれほど
大きいとは知りませんでした

目的はまずは
新宿・紅布にての
ひさびさの Change Energy のイベント。

20150809redcloth.jpg



わしが参加できたのも 久しぶり。
いつ以来だろう。
シリアスなお話と
楽しいトークとお歌の重なり。

くしくも
長崎原爆投下の日。
式典のお話があったり。

そのほかのお話も
いろいろあったり。

少々お疲れモードのリーダーは
否めなかったけど
でも
なんとかしたいの
このままで終わらせない 
彼の思いは
その場に居た皆が受け止めてたと思うし
ほとんどは
その考えに近い人たちが
集まってたのではないかしら

わしは 
ほんとはこれがもっと
オープンな場で行われてほしい
これだけだとやっぱ
地下組織集会で
終わってしまいそうでね

紅布が地下組織って
わけじゃないけど(笑)

この場じゃないと言えない本音も
あるだろうけど

イカリさんの意向があってこそ
このイベントも緊急ナイトも
続いてるのだろーし

タイジさんと また
絡むのも いいと思うんだけどね

Going Undergroundのふたりの
かけあいも面白かったし←そこかい

キタ君が
リーダーにがんがん食いついてるのを
見て
キタ君の成長と
リーダーのお疲れっぷりを思う(大笑)

でも レコーディングが 遠くなかったので
声がすごく出てるリーダー
老眼鏡姿もね またいいのよ
なにげにメガネ男子ですから←男子か?

良い寄付先が決まるといいな

そんなことを思いながら。

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク