夏の海へ往く。

なんていったい いつぶりだろう(汗)

18きっぷで帰るつもりだったので
回り路で鎌倉江の島方面へ。

鎌倉駅横で
生しらす丼をいただく。うまーい。

namashirasudon20150810.jpg

久々に江の電。
さすがに混んでいる...

noriorikunn.jpg


七里ヶ浜駅にて下車。
浜辺へ向かう。

こんなに 波のそばに来たのは
いつ以来だろう。
しばらく ぼんやりと
波を眺めておりました。
暑いのに(苦笑)

shichirigahama2015081001.jpg

shichirigahama2015081003.jpg

lowtide2015081002.jpg

sky2015081002.jpg

そのあたりは 泳いでる人はほぼいなくて
サーファーさんはいっぱい、という感じ。
お天気がよくて本当に暑かった...

ほんとうなら泳ぎたいほど。
水着持ってたら確実に
どぶーん でした(笑)


jacobsladder20150810.jpg

何かが降臨してました(笑)

鎌倉高校前駅のホームから。

kamakurakoukoumaeeki2015081002.jpg


そこから帰ることを考えると
あまり時間がなかったのが
残念でしたが
ひとりでも結構楽しめましたw

いやー 静岡って
横に長いっすね>ひさびさに実感

自分みやげに こんなの(笑)
8月10日は 鳩の日?で
こんな限定ものが販売されていました。

11870782_900825103317330_6627469912307188070_n.jpg

教えてもらったかき氷も
ビールも飲めなかったのでw
また ゆっくり訪れたいです。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク