何処でもない その国で 見失って

11846630_879987025419699_3590641159632054428_n.png

facebookで流れてきた写真

横顔フェチなので
反応したのもあるけど

こういう表情に ひどく弱い

不思議な感じ でも良い写真


彼は
1971年の今日
ヒースローを発った後
もう 二度と英国の土を
踏むことは無かった
そんなの わかってたはずなのに
ちゃんと気づいてなかったな

なんだか
それがわかると
急に 激しく切なくなった

Nowhere Manは
やっぱり 彼自身のこと だったね

そう思って 当時は絶対に
書いてなかったろうけど


ふと 急にそう思う

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク