普通はこれくらいだから。

リーダーがそう言ってしゃがみだしたのに
大笑い。
こーさんまで乗っかるなー!(爆笑)
しかも 布袋さんならこーよねー と
ふたりでつま先立ち。もー アホやねえ。


12118640_925763864156787_3755810799353448601_n.jpg

ザ・コレクターズのツアー。
本日は神戸VARITまで。
この日もソールドアウトで、特にアリーナはきちきち。
わしは2階席でゆうゆうと。
初めて2階席だったけど、あれは見やすいね。
ステージまでの距離感も意外に近くて
とてもいい感じだった。

ほぼ17時きっかりにスタート。

リーダー 声が出てない。
およよよよ。

浜松高松、と続いて3夜め。
ここ最近ではなかったくらい、ちょっと危ない感じ。
本人さんも、正直これはやばいって顔してたし
気がついたファンも多かった、んじゃないかなあ。

序盤4、5曲目あたりの あの曲を歌いきって
なんとかほっとしたのか
それくらいから 声がなんとか出始めてた。

演奏陣は なにごともないかのように
演奏してたけど
(逆に その分演奏はすごくタイトな感じで
集中してて格好良く聴こえたな。
リズム隊のがっちり感にちょっと萌えていた)

中盤のあの曲が差し替え。ふむ。
今日のほうがいい流れだったと思います。

熊谷のときには実はちゃんと見えなくて
不確かだったのですが。
こーさんのテレキャス率がUP。
アンプはマーシャルさんでした。

今日のインストはあれでした。
格好良かったなあ。
ジェフさんはとーぜん得意分野の曲だけど
やっぱああいうのやらすと抜群に格好良くて
魅力的。
また聴けて嬉しかったです。
Qちゃんとの絡みももう相当馴染んできたろうなあ。
しょーじき、そのふたりをずーっと見つめてしまった時間。
こーさんのギターも格好いいんだけどね。

後半はぐーっと上り調子で
盛大に盛り上がって終了。

最後にリーダーが
声が出たー!ってもんのすごい笑顔で言ったのは
やっぱりあまりにも本音(苦笑)
もー 途中のトークにもあったけど
リーダーのあのネガティヴ思考は
きっともう変えられない(爆笑)
あの正直さが 愛すべき部分でもあるけどね。

今日のリーダーはしまうまさん。
こーさんはシンプルなブルー(に見えた)のシャツ。

ツアーはやっぱり大変だな...と思いつつ
まだ半分も終わってないのだけど
リーダーがなんとか六本木まで
完走できることを祈らずにはいられませんでした(苦笑)

まだまだ続くツアー。
わしが次見るのは来月。 
リーダーがんばれー(笑)
でもみーんなそう思ってると思うよう。

30周年は皆で祝おう!ってね。
うん。それもとても楽しみにしています。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク