どんくりのこと。

12144752_932790823454091_763332794757531812_n.jpg

どんぐりって なんで
拾いたくなるんだろうなあ と。

拾ったからといって
食べるわけでもないし
何かに使うわけでもないのに。
思わず手にしたくなるのですね。

子供のころは
お帽子がついてるのが
たまらなくかわいいと
思ってたなー と。

まあ 今でもそうか(笑)

秋らしいね。
スポンサーサイト

Comment

No title

わあ~~~たづ助さん、阿佐ヶ谷、行かれたんですね!?
ほんわかしました。

レポ、読みました。
It was so precious night. You really got it !!

自作英文です。おかしい所はないでしょうか?(おそるおそる。ご面倒かけます~)

ライブでの信夫さん伸一さんの感じがすごく伝わってきました。
私は「最高速度」を知らないので、興味津々です。
伸一さんの曲の、光と影のコントラスト観、どんぴしゃり、と思いました。

でも、ソロ&ソロは互いの曲の個性が感じられて、すごく楽しいです。(前回を思いだしつつ)
今回も、ハプニング含め、(笑)唯一無二のものだったのですね~
うらやますぃ~~~

たづ助さん、ではまた~。どんぐりを拾うのは秋の愉しみ。拾っちゃう!










No title

阿佐ヶ谷、いいライヴでしたよー
I had a great time thenでした。
I wish you had been there!

また 二人でやってくれるでしょうから
その時にはぜひ!
最高速度 わしは大好きな曲です。
ぜひ 聴いていただきたーい

伸一さんが弦を切るシーンを
目撃してるのは
珍しいことのようでした。
ほんと めったに切らないのにって。
それもまた ライヴの醍醐味。
いろいろ楽しめていいです(笑)
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク