残ってる その音たち。

訳あって
15~6年前に録っていたMDをデータ化。
友人から とある方が その音を求めてると。
たづどん なんとかできないか?と言われ。

12243151_940490366017470_7483510576027834069_n.jpg

自分が大事にしてたものが役に立つなら、と。

ご本人に
お送りしてみたら 喜んで頂けた模様。

彼の手元に その音が無いのには
驚く半分 でも 
理由を考えると 仕方ないかな半分。
もー ほんと 
なんだかねえ(苦笑)
いまだに切なくなるんだよ。
大好きな音たち。


そして ほかのものも 送ろうと
しているところだけど
データ圧縮 時間かかるねぇ...
わしのパソが古いからかね?
最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク