吉祥寺にて 星屑の歌を聴く。

祝日だったので
一泊してゆっくりしよーかね と思ってたところ
だったのですが

しー&Bがお手伝いすることになったと聞き

こんな機会も二度とないかもと思い

滞在を伸ばして
吉祥寺のBLACK AND BLUEという
お店へ。

12246642_945705692162604_6730768581859997648_n.jpg


ジミースターダストさんを観に行く。

対バンが他3つあったので
どーしようかと思いつつ
結局最初から行ってみた(笑)

結果 意外にも 結構楽しく見て居られたかなー

ぴんくら兄弟
そういう意味の名前だったのか!と
はじまってすぐに気がつく(苦笑)
自分にとって どストライクが来て 吃驚でした。
Char役の彼の上手いこと。
本人たちも ものまねです、って
おっしゃってたけど
すっごい楽しめて良かった(大笑)

そしてジミースターダストの皆さん。

12289508_945707682162405_4731296990419810511_n.jpg



わしは以前に1,2度は見てるはずなんだけど。

いや 冗談ぬきで
しー&Bの加わったジミースターダストは
確実に より素晴らしくなってたです。
ちゃーんと ずっと一緒にやってるみたいに
聞こえてくる。
スタジオリハ無しで、あの演奏。
ああやってできる しー&Bのその凄さにも
なんか ファンとして 改めてちょっと
ぎゅっと来ていたりして。

ジミーさんの様子でもすぐにわかった。
ほんとーに楽しそうなの伝わってくるんだもん。
そんな演奏だったよ。
俺達 屑の集まりですから、て言うジミーさん。


このハコの雰囲気も手伝ってか
素敵な時間を過ごせたと思います。
お客さんもあったかかったね。
わしの横に座ってたおねーさんも素敵だった。

また一緒にやったらいいのに。
ふつーにそう思ったよ。

ジミーさんは できるなら できるだけ
お願いしたいくらいだ
とライヴ後おっしゃてたし
またそんな演奏を聴きに行けたらいいなあ。

音楽は やっぱりいいね
あの つながってって うねって はじけて
はしゃいで うかれて 
で なんだか 最後は 落ち着くような
不思議な感じ

楽しかったよー
居られてよかったな って 思える空間でした。

大阪から当日 ぎゅーんとやってきて
そのまま大阪へ ぎゅーんと帰っていく
ジミーさんの体力に脱帽です。

ジミーさんにもまっちゃんさんにも
すっかり覚えられてて ちょっと恥ずかしかったけど(苦笑)

観られてよかったな。
また 観に行けますように。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク