買って追っかけて 追っかけて買って。

↑今年は コレファンはこんな感じになる?
ようなことをリーダーが言ってたっす

寒風吹きすさぶ大阪。
アーバンライナーでにんにきにきにき。
奈良の辺りは積雪してた。
いつもより早めの到着。

12512569_975892279143945_3929889211518832774_n.jpg

集合が12:10って意味ある?という疑念のもと
ちゃんと集合時間に向かい
結局寒風のなか30分以上待たされた(苦笑) おい。

invitation201601.jpg

今日はコレクターズの新譜発売記念の
アウトストアライヴ@大阪。
こういった無料イベントへの参加はひさしぶり。

わしは整理番号がほぼ最後だったので
まあ、後ろでなんとか見られたらいいなーと
思ってましたが
実際、柱の角度の関係で
こーさんはほぼ見られず。
でもリーダーちゃんと見えてたからいいや♪
1時きっかりにスタート。
8~9曲くらいだったかな。
いつもの半分といった感じ。
あけましておめでとうございました。
通常のライヴに比べると心なしか
リラックスした雰囲気。
リーダーの表情に余裕が有りました(大笑)
短いながらも、いつもの楽しい時間。

VOXの音がやっぱ好きかも、と今日も思う。
小さいライヴハウスだから、余計にあれくらいの
感じがいいんだろな。わしは後ろで見てたけど
音のバランスがいい位置だったようで
見えないながらも、聴きやすかった。
こーさんのギターの音に気をもってかれてたな。
コレクターズも基本 音は大きくないバンド。
やってる音楽によりけり、もあるだろうけど
今わしの好きなバンドで音が ばかでかいの
居ないなあって やっぱり思う(笑)

野音は即日ソールドアウトする、と
強気のこーさん。
確かに残り枚数の話を聞くと
その感じになってきた。
JAMに戻らずに済みそうだね。
1999年の野音はなんであんなに
寂しかったんだろうと昔話。

ま 勢いよく売り切ってもらって
早く次のアナウンスをしてほしいという
個人的な希望もありw

今年もよろしくちゃん。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク