来年3月 MODSの行軍。

先週土曜日の日比谷野音。
素晴らしかったようです。

仕事中 ちらちら TLを覗いてたりして

13043207_1030080167058489_8621546938281793536_n.jpg


こーさんがあれだけ懸念してたお天気も
結果 ちゃんと持って

リーダーの声が 最初 
だめだったらしいのだけど

深海魚で 出るようになってたって
 
やっぱりどんだけ凄いんだあの曲

百億 野音で聴きたかった

本編最後はやっぱり Tシャツレボリューションだったのが
すごい嬉しかった
やっぱり彼らは それを選んだ

予測は多くの人がしていたはず

エピソード2は あの場所

その お知らせのしかたがあまりにも
彼ららしかったのかもしれません

それがちゃんとTシャツレボリューションに
つながってた

前々からあっためてたらしくて


わしが 野音行けないんです
と書いたら
超残念 って 某氏が返してくださった理由が
これだったか! てのがわかって。


13007381_1031350840264755_5351969453810147965_n.jpg


某女史が そのとき こーさんが着てた
Tシャツをお土産だよ と 次の日にくださいました。
ライヴ後に販売だったやつ。 多謝。


ライヴ後に 自分のTLが
武道館のことで埋め尽くされてて

なんだか 嘘みたいだけど 嬉しかったな。
わしはもちろん ただのファンのひとりでしかないけど
ただ 嬉しいと思った。

彼らのスタートは新宿JAMで

そこで行われてた MARCH OF THE MODSに
出るのが目標で

そして今 それを 今回 タイトルに据えたのも
なんだか ちょっと涙ぐんじゃう(汗)

3月1日は水曜日。
本当なら 平日は狙ってなかったはず。

でも 彼らはやることにした。
その思いは 充分にわかるんだよ。
今のあの武道館でやりたかったはずだから。

まだ肌寒い3月の始まりに
MODSの公軍。

正直 自分は参加できるかわかりません。
95%無いかなあ とほほ。
本当に行きたいし ダメ元でいろいろ
言ってみるけれど。

13043252_1031087710291068_4596469153440875440_n.jpg

ありがとうございました。

野音の空気吸ったガムいただきましたw
とても嬉しかったです。
これを 渡そうと思ってくださっただけでも
わしは 本当に嬉しかったです。

たまたま この包み紙作ってた方が知り合いで
見た瞬間 思わず あーっ!でしたけど(笑)
そのことを彼に知らせると 喜んでくださってました。

おそらく 今回もあの光景は絶景だったと思います。

武道館は ガム許してくれるかなあ(笑)

どんなことになるか 本当に観たい。

そして 目指せソールドアウト。

じっくり売ってく気満々。
きっと その日はたくさんの人で埋め尽くされるように
わしも できることできたらな。
当日は たくさんの愛で
埋め尽くされるようにね。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク