再会と再生と誕生と 続いてく人生と。

そして5月3日は こちらへ。

20160503planetK (2)

ベンベナッツ主催のイベント。
なるほど いろんなことが偶然なのか
必然なのか
幾重にもかさなる そんなイベントでしたね。

わしは TRIO目当てでしたけどねええもちろん。

Trio_2016050304.jpg

TRIO_2016050301.jpg

TRIO_2016050310.jpg

三番手。
アウェイムードが高かったけど
兄さんの闘志に火がついてたねー(汗)
ほとばしるあの感じは 
観る側にとっては 充分プラスに映る時間でした。
MUDDYで しーのカウベル前に
兄さんギター入っちゃったりとか
しーが苦笑してたけど(汗)

いやー しかし 
最後の Ride Baby Rideは やっぱ速くなる(笑)
ライヴ的にそういう流れになるからいたしかたなし
いつだって 最高速度で♪← こら
それがまたひじょうに格好良かったりもする
見てる方はひたすら楽しいけど
演ってる側はたまんないだろうけど

今回初めて連れてった友人が
終わった瞬間 めっちゃかっこいーと言ってくれてたので
(お世辞ではなくね)
ちょっとほっとしましたw
またライヴに来てくれると思われまする


今回のイベントの出演者はそれぞれ個性的で
飽きずに観てられました。
でもやはり 最後のベンベナッツは
正直 初めて観るわしから観ても
感動的なのは ほんとうに伝わってきた
特別な夜だったね

benbenuts20160503.jpg

ガッツさんが来られてよかったね。
彼が来られなければ
ここまで盛り上がらなかったろうね。
彼本人もそれがわかってたんだろうね。

素晴らしい時間でしたよ。
観に来てたファンの人たちの思いも
充分に充満してて 
溢れ出ていました。

須田さんのお子様が無事 この世に出でられますように
ガッツさんは また熊本で再生の道を進まれますように

また 彼らが一緒に こうやって演奏できますように

そう祈ります。

ライヴ後に たまたま偶然
少しお話させてもらってて
大作さんが 男性からサインせがまれて
「サイン忘れたー!」って言ってたのが
なんともwww

須田さんもナイスキャラで面白かったですw

またどこかで 会えるといいな。
そんな素敵な人たちでした。

こんなんで 充実の3日間しゅうりょー
あー 楽しかった
こういうのがあるから また生きていけます

そう思うのよ ほんとにね

皆ひとりひとり 
Life goes on ね

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク