年次専科女史会にて。

13239390_1052610198138819_4938154655232072010_n.jpg

気がつけば あの場で皆で 毎日
勉強してたの
もう9年も前? あっという間だねー
あの 楽しい一年は わしにとっては
今でも 大切な時間だったなと思う。

そんな専科女史会。(つーても4人だけなんだけど)
今回は超スペシャルゲストも招いて(笑)

一期生と二期生のときがやっぱり
最高だったと 思うよとのお言葉
(我々二期生)

あんなことそんなこと
いろいろと積もる話もあれこれと

思った以上に呑んじゃってた(汗)
スペゲ(藁)のピッチがかなり速かったので
ほどほどに合わせてたけど
結果 結構酔っ払っておられた(大笑)

知多美味い。

人生いろいろ。
9年前には 皆こんな未来は
当然予想してなかったね。

こうやって皆元気で会えるなら
それだけでもいいよ。
たわいもない話で 時間が過ぎてく
そういうの貴重だなと 改めて。

スペゲが ブラ戻る鴨と言う。

いきなり名古屋には来られないかもだけど と。

会いたいなー

会ったからって絶対超皮肉っぽいことしか
あいつ 言わないだろうけど(爆笑)

きっと相変わらずひねくれもん
でもそれが 大好きだったりして
スペゲも相変わらずだったな
なんでアラフィフでそんなにまだ
パンクスなんだか(爆笑)
口の悪さは変わらず いや それでいいね
あの名コンビ 復活してほしいの
わしは 本当に好きだったからね

皆でまた会えたらいいな

そう思った夜でした。

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク