船を降りる 彼のこと。

http://thecollectors.jp/archives/1561

正式発表完了。
コレクトロン会員には
前もっての 書面でのお知らせがありました。


ショック という言葉だけでは
到底片付けられない思いがあるのは
かのバンドを愛する人皆
同じところだと思います。

嘘だったらいいのにな
正直そう思いました

でもこのタイミングでの
この決断、発表は
彼らなりの誠実さ 正直さの
表れであると
思っています。


来年の武道館のオープニングは
彼のカウントから始まる
あの曲がいいなあって
勝手に妄想してた。
そこに自分がいるのを 
完全に頭のなかで 想像してた。

今はまだ わしの中では
そのステージで 叩いてるのは
正直なところ Qちゃんしか想像できません。

Qちゃんが ほんとに居てほしかった。
それがやはり あのメンバーチェンジあたりから
熱心に観に行き始めた
自分のようなファンの共通の気持ちなのは
彼だって 死ぬほどわかってたはず
ファンはQちゃんのこと大好きだったし
あなたのドラムを愛してたよ ほんとーにね
あの人も あの人もね。

辛かったね きっと。

長い間 お疲れ様でした。25年。
いろんな場面を 思い出すよ。
あなたが居たから 彼らも持ちこたえた。
それは本当に本当に 間違いないのだから。
ずっと楽しませてくれて 有難うございました。

残念です。
でも この 大きな決断を
無駄にしない 輝く未来が
それぞれに在ることを
信じたいと思います。


////////////////////////

この人達は ほんとに もう! と思う反面、
これだから ずっと 離れられずにいたような
そんな気もします。

こういう人たちだから
今 こうなんだ って また改めて
思い知らされる思いです(大苦笑)
でも きっと多くのファンの人がおんなじです(笑)

某氏とお話させてもらったときに
「Sさん(わしの本名) あいつに
もーホントに 叱って! 説教してやって!」
って何故か言われたことあるけど
あなたの言うことをきかないのに
わしみたいな一ファンの言うことを
聞きいれてくれるわけなかろー
って 言って笑ってたなあ。
そんなことを 改めて思い出した。


**********************************

ヲワカ見に行かないとねー。
ずーっと ほんとに
見に行こうとしてたんだけど
全然タイミングが合わないんだもん。

よーこちゃんとタイジさんとのバンドもまた
やって欲しい
あれは ほんとーに格好良かったな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク