君が思うほど。

君が思うほど 強くはない

君が思うほど 弱くもない


君が思うほど 優しくなんかないし

君が思うほど 心は狭くない


君が思うほど 頭なんか良くないし

君が思うほど  馬鹿でもない


君が思うほど まっすぐでもないし

君が思うほど ひねくれてもいない


君が思うほど  純粋でもないけれど

君が思うほど  汚れてもない


君が思うほど  笑うのなんか 得意じゃない

でも君と居る時は 心の底から 笑っていたい

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク