

リヴァプールからの風の夜。

今夜は大阪VARONにて
Mark Frith & The Mayflowers
でーした

13669188_1095952260471279_5905098872888875897_n.jpg


13754488_1095952353804603_1819067618907803932_n.jpg

13880360_1095952347137937_2587351779152090458_n.jpg


今の編成になったThe Mayflowers を
やっと見られたー 格好良かったー
今年春にUKツアーやってて成功させてた
だけあって もうずいぶんバンドはまとまってる
新しいふたりがやっぱり若い!
ちょっと青臭かったりもする
でも里山さんは こういうバンドやりたかった
ろうなって そう思いながら見てたよ
わしが前に見たのはもう3年くらい前
そのときは メンバーが固定じゃなくて
バンドというよりは 里山さんのプロジェクトだった
だからもう全然別物w
まだまだ発展中という感じでした


Mark Frithは りばぽ臭むんむんw
元トルバドールズ。
わしは名前しか知らなかったんだけど
予習してw
知ってる曲や あんな曲やそんな曲の
まさかなカヴァーもあって 楽しすぎたww
ルーパー技も堂に入ってた
リーの声に似てるなあ
りばぽ伝統か?
ほんと まさかラーズの曲やってくれるとは
思わなかった

13886853_1095952390471266_6937912212979296756_n.jpg

13681095_1095952403804598_8960875367308077116_n.jpg


13879459_1095952437137928_2242123856740221486_n.jpg


最終新幹線に乗るため
アンコールが始まるところで
泣く泣く離脱

どーしようかと思ってたけど
やっぱり行って良かったー
楽しかった!
ひさびさにUKなところに どぷっと
浸かった感じ~
やっぱこの辺がほんとーに好きだったなー
ってのをいろいろ思い出していたよ

この後も京都→東京→名古屋とツアーが
続きます。
名古屋に行けないのが哀しい・・・


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
