バンディッツはブラック企業なんです。

なんの告白(爆笑)>近藤くん

今夜は 近藤智洋&
ザ・バンディッツ・リベレーション
@夜空と月のピアス
ものすごく楽しみにしてたんだ
今回の名阪ツアーは 
しーさまも同行!だったから。
近藤くんありがとー

13686599_1097391053660733_1735132443526209687_n.jpg

13782114_1097232503676588_8027663393843569514_n.jpg

まさかの最前列wwwww
ほんとーは椅子のあるつもりだったのが
こんなに椅子のない夜空は初めてだった
しのぶHisayoちゃんサイドを奪取w

はじかしいーと思いながらも
最終的には踊りまくりで
ホントにものすごく楽しくて
あっという間の2時間強。

しーさま 形式的にはゲスト扱いだったけど
最初から最後までふつーに出ずっぱりで
近藤くんもしーのことをひとこともゲストだとは
紹介しなかったし
見てる人誰一人とて ゲストと
思ってなかったと思うよ。
近藤くんがギターを弾いて歌うときは
しーはキーボードで
近藤くんが降格する(爆笑)ときは
しーはフロントにスイッチで昇格でギター。
これはおいしいねー いい思いしとるやないけww
面白かったなー
ギターの貴己さんが やたらと しーに
熱視線を送りまくってるのが
超気になったり(大笑)
しーのいいとこ 
バンディッツに引き出してもらってる
かもしれませんね
とっても楽しそうな姿は印象的でした
見られて良かったよう

7人のバンディッツは
想像以上にハッピーでやんちゃでグルーヴィーで
楽曲のひとつひとつが本当にいきいきと
表現されてるなと思ったし、バンドそのものの
今の雰囲気がすごく良いバランスになってる
ようにも思えました。
去年の秋に見たときよりも ずーっと
まとまってるように感じたというか
(去年はHAZEさんが入った直後くらい
だったのもあるのかもしれないね)
これまで見た中で一番
ぱんぱんぱんと音を立てまくって
弾けている気がしたなあ。
本当にすーごく良かった。
近藤さんも とっても満足げに見えた。
終わった時の あー楽しかった は
ほんとにそう思われてたろうなと思います。
俄然パワーアップしてました。
まだまだ進化系なのかもしれませんね。
個性的なメンバーがそろってるバンドだけに
まだ可能性も見えたりするような。

カヴァーも楽しかったな。
Sweet Virginiaは びっくり
でも もうこの編成なら 確かにもうぴったりで
凄く素敵だったな 良い演奏だった

夕闇と少年、しーが入ってるので聴けて
嬉しかったなー
独白のブルーズの貴己さんのギターソロが実は
大好き。
本編最後に演奏された新曲も好きだったなぁ

本当に楽しいときは 時間忘れるね


水曜日の下北沢440見に行きたい(涙)

また是非 この編成でのバンディッツが
見られますように。できれば名古屋でwww

Comment

No title

たづ助さん、暑中お見舞い申し上げます。

わああ、ライブミュージック航海日誌(笑)読みました~。ぐんぐん進んでいますね!帆を張って。

伸一さんバースデーライブにお届けの、ハートの薔薇にうっとり。
粋です~~~。あのlownの場所に、あのパーティーにぴったりと思いました。

私もあの夜は残念でしたが、11日のCROSSさんとの伸一さんライブは、仕事後ダッシュしま~す。
よ~し、あと9日だ!!

CROSSさんのYoutube動画で、ニューヨークシティセレナーデという、B・スプリングスティーンの初期の歌をカヴァーしたものがあるのですが、夏にふさわしい、そしてやはりリメインダーを感じる曲です。
CROSSさんの独自の日本語歌詩なのですが、篠原さんの弾くピアノがまた、何か想起させてくれて、美しいのです。

ではでは引き続き、良い夏を~。

No title

>たんこさま

毎日お暑うございます。
ここ1カ月はかなりつめていろいろ見た月間でしたw
11日のは行けないんですよ(涙)
ライヴにちゃんと間に合うようにお祈り申し上げます
CROSSさんの曲は聴いたことがないので
チェックしてみますね。ありがとうございます^^

まだまだ暑い日が続きますが どうぞご自愛ください♪
ゲリラ豪雨にもご注意を~
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク