だいえっとにしっぱいしました。

じみーさん痩せすぎです(汗)

13939598_1102370926496079_8350831772463029966_n.jpg

お盆連休のはじまりの日。
18きっぷでえっちらおっちら 上京するの巻。

13872734_1102520709814434_3288619079273053435_n.jpg

またジミーさん見に来ちゃった(笑)

東京組と大阪組が ほぼその日のぶっつけで
やってる感じは ほんと凄いと思うけどw


ジミーさんあんまりしゃべんなかったね。
きっとそのほうがいいのよ(笑)

たとえるならば きんぐおぶぽっぷすな しー
たとえるならは ろっくんろーるのならずものの B (←じみーさん 噛んだ)
たとえるならば もりのくまさんの まっちゃさん

あれ けっこうしゃべってるじゃん じみーさん(苦笑)

なんだかんだでいつもの ジミースターダスト
自分はずっと楽しんで見ていました。

個人的には 東京組がもっとがっつり関わる
感じになるのも面白いのかなー って思ってた
いつもライヴのときにしか 音合わせてなくてあれなら
ほんとは もう少し時間が許されるなら
もっと より良くなるところもあるんだろーなーって

そーんなこと。楽しい時間はあっという間でした



ジミーさんはね そこまでへりくだんなくていい
いっつもそう思うのよ


Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク