ブクロでハシゴ。

前から
ゆっくり飲みに行きたいねーと言ってたのもあって
仲良しのひさしガールなN女史と
池袋で 呑む。

予想していたんだけど
白タンクトップ&短パンの刑事が 
やっぱり 案の定張ってたので
(わしは それなりに遭遇率高いのねん
その時間に行くからだけどww)
某T屋はあとにして
K屋さんというおでん屋さんから。

静岡おでん的な感じで美味しかったねー
お値段はどれもこれもリーズナブルで
ついつい いろいろ頼んじゃう。

N女史とは コレ話 山話(←彼女が山ガール)
チェッカーズの話など(爆笑)

時間を見てT屋に逆もどり。
刑事は順調に撤収済みでしたw

13956852_1103108463088992_363230399_n.jpg


おっさん盛り盛りのおでん屋&やきとん屋のハシゴ
気がついたら5時間以上呑んでて
結構食べたのに
計3000円払ってないwwww ということに 気がつく

いーけど ともかく
この先も良い曲書いてほしいのよね

そんなことをしみじみと話しあう(笑)

安定は 名曲の敵なのかしら

なーんてことも こそこそ話しつつww


コーヂくんに関してはほぼ同意見だったのが
安心しました

むずかしーのー
でも彼があの曲叩くの見たいっての
一杯あるんだよね
ただ あのあたりの調節はなんとか
できないかなあ って

ロマンティックなところねー

そこがクリアできたら そんなに不満はないかも
Nさんは「前はもっとしゅっとしてたから もー少し
痩せてほしい」と言ってたが
見たくれに不備をわしは全く感じないんだけどww


Q&ジェフより、コージくんのほうがジェフさんと
相性はいいかもねー と。

個性の活かせるバンドであってほしい
でも 柔軟性も求めたくなるのは
ファンの身勝手だね


いい歳して 好きなバンドの話だけで
これだけ呑んでられる 
幸せなほうだと思いますw

愉快で楽しい夜でございました。

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク