確か夫婦だったはず。

京都までの道のり。 
快速などを乗り継ぐ旅も もうずいぶん慣れてるけど
大垣行きが 実は大垣でそのまま米原行きに変わる
パターンは今回初めてでした(汗)
一回外に降りちゃったっつーの

はじめての京都夜想。
前々から一回来てみたかった。
可愛らしいというのか でも床は市松模様だったりして
ミラーボールなんかも いい雰囲気
自分が予想してたよりこじんまりした感じだった

ドアを開けた瞬間 しー&Bがいてのけぞる(汗)

14232511_1124187587647746_6843909313442454298_n.jpg


14199187_1124187064314465_4316727596818946541_n.jpg

いい夫婦の日イベントだったとは知りませんでした(大笑)

最初ふたつは実際にご夫婦のユニットだったようですが

今日出る4つとも全部おふたりさま。

I Don't Noは わしは見るの今回2回目だったけど 
夜想の雰囲気似合いすぎ~
楽しかったなー
チェリーさんがしゃべってるの面白いw
関西人の性だと思うけど 自虐になっても落とさないと
気が済まないよねww

この日のトリは しーさまBさま

14238261_1124194004313771_1828329512952480103_n.jpg

こんな雰囲気の場所で 見るしのばんも新鮮(笑)

大好きな最高速度も聴けたし

自分でそう言ったじゃん っていう
リメインダーで泣きそうだったし
(実は急に あることがリマインドされてた)

握手は いつだってなんだか ふと 自分のことを振り返る
これは間違いなく 愛の歌 かな

ミルフィーユは やっぱりなにかの決意表明?
わしはいつも上手に食べられないよ
ぽろぽろ 崩しちゃう なーんて

自分は最終の新幹線で帰るつもりだったので
少し押し気味な進行に
実は時計とにらめっこだったのだけど
最後まで見られてよかった
楽しかったよありがとー

また夜想にも行きたい。

Comment

非公開コメント

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク