胸がイーっ ってなる その弐。

半年ぶりの金沢。
台風が来てるってんで 気になってたけどなんとか
大丈夫そう で出かけました。

2回目のジェラスガイ。
この場所の空気はとても好き。

共演のMASAくんの歌うDon't Know Whyが美し過ぎる(汗)
柔らかいなあ 上手い
つーか 若いのにこの雰囲気何ww


ここで見る しーさまBさまはまた

他で見るのとちょっと違うなあ
今回 なぜか強くそう思った

14264805_1131480436918461_2753682235413296776_n.jpg


足が地に着いてて
ちゃんと 全体が見えてて
その空間を どっしり受け止めてる感じ

帰ろう と言う曲は また 聴くたびに印象が
変わっていくよう
一周した かあ

新曲は実はわしは そんなにぴーんと
きてなくてごめんなさい(汗)

すすむとおわっちゃうよう
そんなしーの切なさも ふと受け止めつつ

三度目の正直の
つよぽんは 彼らを気に入ってくれたのかしらwww

胸がイーッてなる
もうテーマソングかって勢いですけどwww

個人的には 夜想のときより
良いライヴだったなという感触
きっと第三夜なのもあるし
いい意味で 力が入り過ぎずで
気負い過ぎてない感じに
見えてもいました

ジェラスガイの雰囲気の良さも手伝うのかも
しれないけれど
(夜想ももちろんいいんだけど)


14225597_1131478083585363_5984181673954955861_n.jpg


Bさまがめずらしく アンコールのときに眼鏡をはずして
おおお となってめっちゃ写真とってたのを
うしろで友人に爆笑されてたのは まあ すんませんwww
ふたりでいっしょに笑顔のタイミングの写真は
意外に撮れなかったりする

楽しくて ほころぶ時間
いいライヴだったなあ そう思う

今回は ちゃお姐さんに会えなかったのは
ちょっと残念


またあの場にいけたらいいな
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク