イケメンで固めました。

台風が近づいてるって

14322638_1139126929487145_3707114277650043591_n.jpg



行くのはいいけど帰ってくるのがアウトだと
行けないのが遠征(汗)

このまえの金沢もだったけど数日前から
進路予想図とにらめっこ 
阿呆やねー いい歳してこんなことでいらいら
するのです(苦笑)

14332956_1139519496114555_898051437536384271_n.jpg

ひさびさに高円寺。
ここは初めてくる場所。

千井塔子さんのサポートを
つかちゃんとBさまがやるとかぎつけて
のこのこやってきたわけです。

彼女らは三組目で登場。

塔子さんが予想以上に小柄(大笑)

両脇のつかちゃんとベースのにっしーさんが
大きすぎる(爆笑)
囚われの宇宙人フィーリングは
それはしょうがない~

初めて聴く曲たちだったけど
どの曲も何気に印象的。
わしは 軽自動車に乗って(だっけ?)が
すっごい好きだったなあ。

バッキングに徹する塚本晃を 生で見ることは
実は初めてだったのかなあ と思います。
思うに彼なりの曲に対するイメージを
ちゃんとひとつひとつ その空間に
描いてる
それがおそらく塔子さんにもすごく
伝わってるだろうし
お互い刺激し合うんだろうなあと
そんな ツインギターに見えていたのでした。
ああいう 彼のギターソロは わしは
凄く色鮮やかな印象があって
わしが 彼のこと好きなのは
他の人の曲を 演奏する時にも
それぞれの曲に対して 向き合い方が
とても丁寧で
敬意を払ってるのがわかるというか
その上で
彼ならではの色彩で 彼の世界を
ちゃんと描き出すところだと思います。


きっと このおふたりの相性はすごくいいね。
通じ合うトーンというか

そういうのが有る気がしたの。

Bさまも またいつもと違う雰囲気だったり
にっしーさんも格好良かったりで

今回自分は後ろの方で見てたものの
どこ見ていようって なにげにおろおろするほど
ひとりひとり 見てたかった感じだったのです


あっという間に過ぎて行く30分。

もーちょっと観たかったな。
楽しかった。

この先なにか あるのかも
そんなことをほんの少し 期待してしまう
そんな 時間でした。



あとはフォークでパンクな関西系お兄さんの ポケモンNO と Rape Me と
(トーク上手 さすが関西系)

ハムカツさんの マッドなピカチュウが 夢に出て うなされるような そんな感じ で
支配された感じ ← ちょっとあかん


個人的には 対バンは4組マックスかなー(苦笑)
そのイベントの趣旨にもよりますが。


Comment

楽しく拝読〜(^^)こんなパターンの活動もどんどんして欲しいですね❗️シェイディーやヘヴンの塚さんはステージ右へ左へとイケイケドンドン(笑)だったので今のバッキングとか興味あります^ ^最後の一文は激しく同意…色々しょうがない部分だとは思いますが(苦笑)

No title

>charmyさま

ギタリストに専念する彼も格好いいですねー
わしは シェイディもヘヴンも生で見ることは
なかったので
彼ならではのセンスが 実は発揮される
そんな場だなとも思いました。
自分自身の活動とともに、そういう機会も
もっと増えてもいいんじゃないのかな
そう思ったのです。
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク