10年ひと昔。

14484847_1144287762304395_47988317675454326_n_20160925023022f97.jpg

UHUの10周年記念イベントのひとつ。
チャリティライヴだから?破格のチャージ。
それでしwBもTRIOも見られるなら
行かないわけにはいかないw

黒川さんが出てるとこから入って

JIMMYさん ひとりでも ぶっちぎり
つーか なんであれにあれほど
引き込まれるのか自分でもよく
わからない(爆笑)
最後は まさかのキング・クリムゾン
21世紀の精神異常者のカヴァー
兄さんに 生きざま見せてみろ!と
言われたそうですが
まさか こういう生きざまになるとはwww
ロバート・フリップ卿が聞いたら
まじ説教レベルなw おもしろすぎた…

ボスがあんなにまで ステージでしゃべらないの
初めて観たよ
ちょっと感極まってたようにも見えたな

しのばん。
前にここで見たのはもう2年ほど前。
しのばんとしては 7年前から出てるとか。
そんなおふたりは ふたりでやり始めてから
今年で10年とな。ほほう。

14364641_1144288255637679_7072451025270731631_n.jpg


音楽の宿る 幸せな場所。
しーさまの血はぶくぶくわきたちつつも
ちゃんと足がふんばれる 地に着いてる
そして遠慮なく思う存分 吐き出しきれるような
そんな大事な場所だね。
いいライヴだったな。
リメインダーも握手も リヴァーブも俺を笑わせるも
ライフもハローも ぜんぶ。
あの心地よさは ちょっと特別ね。

TRIOも気合十分の 白熱のパフォーマンス
兄さんも相変わらずの 飛ばしっぷり
(そうか TRIOをUHUで見るのは
わしは初めてでした)
あとで聞いたら 眼鏡がくもるからの
眼鏡無しBさまも またすてきだったりーの
(髭面なままだったのもレアなうえに
眼鏡無しだったのは これまたw)

14449014_1144289405637564_8957546395923063675_n.jpg


14457363_1144293932303778_7923424893262309803_n.jpg


14485014_1144291408970697_4181655883423463404_n.jpg

14370154_1144317448968093_5188958410141270277_n.jpg



14463018_1144290605637444_3875272660340498801_n_20160925204907c39.jpg

今回も店長テツさんとのセッション。

ダンス天国で
後方で親の敵かのごとく踊りまくってたら
ボスに 前に行けばいいじゃん!って
叱らりたwww
前で踊るのは恥ずかすいし 
前で座って見てるお客さんにも
目の毒だからねん
見てる側も 結構汗だく
↑騒ぎ過ぎ

個人的には今は
2時間30分の恋人が 好きだな

アンコールのMUDDYまでがあっという間。
カウベルがなかった?のか
しーが キーボードで補ってたのも印象的。

さすがの見せつけっぷりで カッコ良かったっす。

コメントを求められたボスが
「まあまあだな!!」って 言い放ったのが最高。

あとで 俺の中では まあまあだな ってのが
最高の褒め言葉なのよ って おっしゃってたよw

UHU 10周年おめでとうございますw
これからも 豊かな音楽と
愛の溢れる暖かくて楽しい場所で
あり続けてほしいね。
また行けるときには必ず行くー

ライヴ後には しーさまへのサプライズで
バースデーケーキが。
その流れでBさまにも バースデーソングw
自分は今度の生誕祭には行けないから
どさくさまぎれに
直接おめでとうと言えてよかったです(笑)
ケーキもごちそうさまでした。


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク