10年ひと昔。その弐。

あ そういえば と思って確認してみたら
このブログもなにげに10周年(爆笑)
山あり谷ありでしたし 放置の続く時期もありーの
でしたけれど

でも なんだかんだ 続けてきちゃったな

この前にやってたHPとかブログもあったけど
結果 このブログが一番続いてますの
(前のブログは プロバイダー都合で 移転せざるを
えなかったのもあるのですが)

さっき 10年前に何書いてたんだか と久々に見た

あら そうか ちょうど 今の職場に
生徒で通いだした頃だった…

あっという間じゃのー

こんな未来が待ってるなんて
全然想像していなかったな
まさか そこで働いてるなんて 
当時の自分が知ったら 
ひっくり返ると思う

そして 今の自分はこんなんだって

笑っちゃうけどね


笑えるくらいだからいいや
そう思うことにします



Comment

10年ですか❗️続くって凄い❗️おめでとうございます(^^)これからものんびりペースで続けて下さい(^^)
ブログのファンより(^^)

No title

ありがとうございますw
ほんとーにマイペースでしか
続けられないよーな お気楽ブログですが
よろしければ また読んでやってくださいねー
非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク