三軒茶屋でお誕生会の巻。

だーから土曜日は行けないんでつ(涙)
今回は伴さんと信夫くんのお誕生会な
黒水伸一TRIOワンマン@
Come Togetherであるってんで。

結局行けない友人らと共謀で
またもやお花など。

14528304_1150204045046100_747862624_n.jpg

思ってたより可愛らしい感じになっちゃってたけど(汗)

おふたりが お花を奪い合うシーンを見たとき
ああ 無事届いた良かった と
仕事しながら ほっとしておりました
アップしてくれてて有難う
8コマぱっつぱつの倒れそうな土曜日に 
最後ちょっと 元気出た

たのしかったろーなー
ほんとにいきたかったなー
まあ 全部見られたら なんか ばちが
当たりそうだし しゃーないか

なんて 思いつつ

へこたれそうな 目の前の現実もあるけど
ちょっとだけ こういうことで救われる

こっちが勝手にやってることに
いつも付き合わせていますな
いつもこっちが ありがとーです


Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク