20年なんてあっつー間。

前の職場の同期は いまだに仲良し。
わしも 辞めてから久しいのですが なにかあれば
誘ってくれる仲間。
今回も 忘年会開催。
仕事終わってから行くと
10年以上は会ってなかった友人が来てて
うわーっ!ってお互い叫んでいたりして

なんだかね。
ひとまわりしたねえ、 ってそういう感覚が。

20年て凄いよね、と。

一緒に居て 少しも気を使わずに済むのは
わしが 甘えているだけかもしれません
べたべたしたつきあいでもなく
お互いがちょうどよく距離が保てる
そうさせてもらえてるなあ と
今回また 思ってみたりして

15283955_1212374708829033_6053360795089802710_n.jpg

まあ 呑むのが好きな連中が集まっちゃってるし

おいしく呑めるのがいちばんね




Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク