

3月のモッズ達の行進のこと。

17022509_1309049575828212_4982656272091054538_n.jpg

ピーズのスティッカーはご愛嬌w

ザ・コレクターズの初武道館。
行けなかったけど
その日のSNSでの友人ら皆の熱狂っぷりを
TL上で眺めることで
自分もその場に居られるような
そんな感覚でした。

知人がユニオンジャックの法被着てたり
別の友人はビートルズ的なJALの法被着てたり(笑)
武道館周りのスクーターランもあったり
シーチキン兄弟たちがチケットもぎってたり
なんだもう楽しそうすぎw
こーさんが作り過ぎたかも…なんて言ってた
限定グッズが相当早い段階で売り切れていたり
実はソールドアウトまで本当にあと一息で
ふたを開けてみればほぼ満員御礼の
武道館だったり

幸せな空間だったんだろうなあ

実際には その時この席に自分の思いが
居座っていたと思います。
(生霊飛ばすな:笑)

きっといつもどおりのはずの彼らだったのかなと。

セトリは やっぱりあのままで来てたみたいで
コータローさんも変える気全然なかったんだな
ってのも わかったし
その潔さもよかった。

照明にはとにかくこだわった
ってのが いろんな人からの写真からも
見て取れて
このターゲットマークが見られなかったのは
さすがに悔しいと思った。
(某氏の写真無断拝借御免)


16996135_10206517188767185_4450273025549050360_n.jpg

16998844_10206517214527829_6946430101285400773_n.jpg

この緑と赤も ちゃんと意味あるっぽいな
さすがでした。

友人の多くは号泣で
いつもどおりの彼らだったし 逆に泣くこと無く
楽しかったと言う人もいたり
でも 最後は皆笑顔のライヴ

武道館は似合ってたと 言ってる人も多くて
やっぱり 図体でかいのは強みだったと思う(笑)

行きたかったけど

でも これがおわりじゃないから
残念だし悔しい思いもあるけれど
またきっと もっとこれ以上のことを
やってくれるんじゃないか
そんな期待も夢もあるから
悲しくはなかったし
もっとこれからの
いろんなことを 
楽しみにしていたいと思います

東京ドームまでやります って
宣言してたらしいしw

その日には 必ず行けるように
自分も また がんばろーとも思うのでした

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
