FC2ブログ

吹きすさぶ風と雨色のギターのブルーズ。

1年ちょっとぶりかな?
22886105_1572140026185831_5447595339790775712_n.jpg

久々のバンディッツリベレーションは
ほんと楽しみだったし
しかも今回名古屋はヴァレンタインドライヴだってんで
あの空間にあの7人が並ぶのは絶対いいだろうなあと
思ってた。

22789012_1569006896499144_4514064024303159858_n.jpg


予想どおりというか
それ以上の楽しさ満載。
踊らにゃ損なあの雰囲気。
普段はあるはずのテーブルは不要。
自主的に撤去したりなんかして(爆笑)
立って動けて踊れるスペースのあるのが
よかったね。
台風もライヴ中に過ぎ去っちゃってた。

Rockpileのカヴァーにも驚喜。
其処選ぶんだ!っていう。
意外なような いやでもなるほどな選曲なようなで
楽しかったー
アンコールで2回目が聞けたのもよかった(笑)

こんどーくんは いすの上に上っていたり
くるくる腕回して踊ってたり
客席にハイファイヴするかと思いきや空振りで
我々一同ずっこけてたり(笑)>すっごい身構えたのに

アンコールのHeatwaveもびっくり
個人的には 彼がこの曲歌うの聴くのは2回目のはず
前に聴いたのは もう18年前だよ 渋谷クアトロだね
バンディッツのこのカヴァーも素敵でした。
無抵抗に踊っておりました。

久しぶりに聴く夕闇の少年にまたじんわりしてたり
初めて聞く曲に おおと 思っていたり
独白のブルーズはやっぱり格好いいなー
バンディッツのテーマも今回もいかしてたなー
ライヴ前に噂を聞いていた(笑)
ただ続く夜の物語も素敵だったな。

台風のこともあってかな?
20時半までにはぱきっと終了。
このすがすがしさもバンディッツならではかしら。
相変わらずのキレキレっぷりというか
底抜けの楽しさとグルーヴがあるのは
やっぱり強みだね。
年に一度といわず 二度は来てほしいなー


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最新の記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

たづ助。

Author:たづ助。
妙齢女子。名古屋にへらへら生息。

主には
好きな音楽やライヴや映画の話。
時に英語学習のお話や、戯言などを
ゆるゆるゆると綴り続けております。

カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
フリーエリア
楽天レシピ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク